D I A R Y



2004.05.27 THR

んと。晒された。
でも万事オッケーっぽいよね。
多分ね。
脱力感。っていうか、実際脱力。
あと、外部がらみでアタシがゴタゴタを抱える事は秋までないから。

その脱力感を補うがごとく、今日は同期の誕生日@甘太郎
いつものごとく大騒ぎ。
最後の最後で周りの客がいなくなったラスト30分で4年壊れる。
騒ぎまくりで飲みまくり、飲ませまくり。
っていうか、幹事、お金の計算くらいしっかりしなさい。
ケータイ使っていいんだから。全く。
多分いつもの全体飲みと同じくらいの量のビールを、
半分の人数で消費したと思われます。

帰りは、座りたくて座りたくて仕方がなかったので、後輩と一緒にバスで帰宅。
そしたら、青葉台のバスターミナル通り過ぎやがった。
んでうちの方まで来てやんの。そのままうちまで送ってくれよ。
っていうか、お前はプロの運転手だろ。バス運転して金もらってるんだろ。
じゃーちゃんと目的地にたどり着けよ。という事です。

あー明日は零次会か。恐ろしい事になりそうな予感が。
こうなったら行くんだけど、下級生を見てると多少の不安要素は…ゲラ
メーコー(支援会OBいわく。明治公園の略。正直どうかと思う。)
経験してる人がホントにいないからなー
1・2年生に変な風に伝わっている気がしてならないんだよねー。
まー明日になれば全て分かるさ。



2004.05.26 WED

えっと。新宿で買い物した。
大学に入ってからというもの、渋谷は飲みに行ったり、映画を見に行ったりする場所なので、
なんとなく買い物は新宿にきてしまう。

帰りに、このまま海に行ってしまおうかと(小田急で)思ったんだけど、
そんな非生産的な事はやめてみる。
買い物袋持って夕方の海に行くのはいいけど、
絶対帰り道が哀れ。

でも、マイナスイオンをあびたい。
滝とかいいな。
屋久島ってどうやって行くんだっけ?



2004.05.25 TUE

彼氏の家で起きて、彼氏の弟に日吉まで車で送らせました。
キャホー。ワガママバンザイ。
だって今日も日吉でガイダンス。
そしたら、バイトで教えてた頃の生徒に会いましたー
っていうか囲まれたっっ。
それはまるで鯨が狩をするかのようなポジショニング。
んで、今日も委員長挨拶は聞けず。まーしょぼかったらしいけどw

3女と理工食堂へ。やばい。もやしラーメン久しぶりw
1年生の頃って、けっこークラ友と来たんだよね。
まー今となってはつながりがあるクラ友なんて…プ

産んだ子が通りました。
ここまで来るのに半年かかった!

なんつーの、産むには産んだんだけど、
産まれてからずっと保育器に入れられてた我が子をやっと抱きしめられた感じ。
なので父親にも報告。
お父さんっやっと!!みたいな

その他にいいこともあったけどね。

んで、飲みに行く事に。
アタシのお祝い(自分の中で)って言ったら、後輩がわざわざ残ってくれました。
ありがとう。愛してるよっ。好きな物が一つ増えそうですw
飲みすぎる一年生には、焼酎のグラスに水を入れてコールを振る。
これしかないでしょう。ゲラゲラ。
『あーもう俺使えないっす。だってこれ全然酒の味しないですもん』
うん。水なんで。ゲラゲラゲラ
それでも、マリ先輩が一番ですといわれる。なじぇ?
やべー、告られたか。でも3個下とか無理よ。
あちがう。アタシ18歳だからタメだ。ゲラ
後輩のパパイヤコールで爆死。女の子のいないところ限定コールがまた増えたね。

最後の最後、もーお互い酔ってるんだけど、話してた。
そしたら、泣けた。
何で泣くのかは自分でも良くわかんないんだけど、
涙が出てきた。
自分の仕事を見てくれてる人がいて、評価してくれるって言う事が
こんなに嬉しい事だとはおもわなかった。
当たり前の事をやっただけなのかもしれないけど、
その当たり前の事をするのに、犠牲にしてきた物も多くて。
肩抱かれて、その力が強くて、アタシの弱さが露呈しているようで。

ハリポタ見て泣いちゃうくらい弱いからな。アタシ。

ここからの半年、勿論やり逃げはしたくないし、責任は負いたい。
でも、財務としての責任を追及されることってもうないんだよね。
実は。
財務が名前を出して全塾に出す物ってなくて。
組織のために、本祭のために、今までお世話になった先輩や後輩のために、
アタシが残せる物ってこれしかなかったんだよね。きっと。

これでこないだの3田祭が完全に終わったね。
半年しか残ってないけど、
やっとアタシが1年の本祭終わってからやりたいとずっと目指してた、
4年目の3田祭が、本格的に始まる。
去年の決算が通ったのは純粋に仕事(残務)から解放される事につながるから嬉しい。
でも、やっぱりそれより、何より嬉しい事は、
予算が通ったって言う事なんだ。
今年の活動の方向が認められたって事だし。
来年の決算監査の時に、なんか言われたとしても、問題ないじゃないですか!

アタシは経理じゃなくて、財務になりたかったから。
今までの半年間、財務を頑張ってたけど、決算を抱えてたから、経理の部分が大きくて。
でも予算を作ってるときに、あー財務だなーって思ってたんだよね。

さー、温泉行こうぜ、同居人。
海見ようぜ。ってか、太平洋に抱かれようぜ。
それか乳頭温泉行っちゃおうぜ。
       ↑
    それっぽい色



2004.05.24 MON

今日からガイダンス。
自分の最後の年の3田祭で一緒に祭りを創ってくれる参加団体に出会える日。
大学中が3田祭に向かって動き出す日。
2年の頃からこの日が来るのが待ち遠しかったなー。
今年は、最後なんだな。と思うとさらにひとしお。
昼休みに友達との用事を済ませてたら、委員長挨拶は聞き逃したけどさw
きっとカッコよかったんでしょうよ。(投げやり)

半年振りに着た法被。でも、今日から丁度6ヶ月でその法被を脱ぐ。

話し合いもあったんだけど、法被のおかげで今日は強気。
勿論法被を着たままではないけど。
っていうか意外とあっさり。でも27日にも呼び出される事が決まった。
晒し者でつ。

ずっとずっと昔からの友達の誕生日。
いつものメンバーで朝まで大騒ぎ。
その場のノリでメンバーと復縁。ノリって怖い。
ま。いっか。
多分付き合ってても、付き合ってなくても、同じだろうな。とは思うけど。

あ。今年の誕生日は彼氏がいるっぽいぞ!!ヤター!!
大学入って初めてか!もしや。あはーん。楽しみ☆

明け方の寒さにやられて、社会人にタクシー奢らせる。
そのままお泊り。
あーこの家に忍び込むのも慣れたものだ・・・
洗濯機とお風呂を借りる。

あややのショートカットが可愛くないと思うのは私だけですか?



2004.05.22-23 SAT-SUN






しばらく行く事もないと思ってた浅貝に行ってきた。
土曜の午前にちょっとした用事があって土曜日は子ども会に参加できない。
今回は行きも帰りも一人旅。新幹線。

浅貝は、私にとってパワーをもらえる場所でもあるけど、
やっぱり、亡くなった友人との大切な思い出の場所。
活動に参加したのは今回で15回目だけど、
故人がいない活動って無かったんじゃないかと思ってしまうくらい、いつも一緒にいたよね。

ちゃんと薬を持っていけばよかったと行きの電車の中で後悔。
どうせお酒のむから…とか、後輩への遠慮からか…

越後湯沢についた瞬間からものすごい不安感に襲われて、目がくらむ。
いたたまれなさ。
何でアタシはここにいるのに彼女はいないんだろうという、疑問。
その問いには、所詮答えはあるし、考える事が不毛なんだよ。
でもさー、でもでも。

越後湯沢で買ったのは花束とお酒。極上吉乃川。
故人と飲みたいね。って言ってたお酒。
ぐい飲みは彼女からの誕生日プレゼントにもらった江戸切子。
いつか…の約束は今日果たす事になっちゃったね。

バスの中で萌子とナオに会う。でもお互い知らないフリw

山荘に着いて、嫌いな後輩に見られる前に裏山へ。
タンクの奥の少し開けた所、ここがいいよな。と思って、勝手にお花をお供え。
そして吉乃川をダバダバと1合ほど。実家の仏壇のしたからぱくったお線香も。
あとはマルメンライト。

その後はBBQ。
薪が無くて、あらゆる方法で木を割る。斬る。砕く。
ちなみに一番便利だったのは石。何回か投げると木は砕けるw
あと、炭はぱくった。←4年だけの秘密
外と中の楽な所だけを手伝う私。だって4年ですよ。そんな手伝いたくないっつーの。

もう、嫌いな3女に苛々する。っていうか、マジでウザイ。
もう一つのサークルの方でも色んな人に接してるけど、ここまで苛つかせる人間も滅多にいない。
そして、チーフ、アタシに何でも聞いてこないで。
聞くのは不安だから。不安なのは経験不足だから。
BBQは美味しかったよ。苛々したけど。
風呂に1年連れて行って欲しいとか、3女も行くとかのたまってるので、
湯ざめとか心配なら行かないほうがいいよ。
山荘の風呂で十分と促す。
他人と入る風呂は苛々の原因だよね。
そしたら、一番二人きりになりたくない3女が来る事に。
『えー。女子で一人でお風呂って微妙じゃないですかぁぁ??』
微妙じゃねー
フロントでさっさと会計済ませて、彼女をまくことに成功。
一人ではいる露天風呂。極上のひと時。
故人のことを思い出したり、そういや一緒に来たいって言ってたよね。
月曜にやらなきゃいけないことを考えて泣きそうになったり。
っていうか正直、チョット泣いた。

ミーティングをサボって風呂に入ってたツケは回ってくるわけで。
一人で本陣から山荘まで歩くのは恐怖なわけで。
実は暗いのダメなんだよね。
というわけで、ムダに電話。サンクス。

日曜日の準備を土曜の夜にやろうとしてるから、参加せず。
本読んだり、布団敷いたり、外に出て考え事してみたり。

彼女といっつも座って、タバコを吸いながら話した玄関の外のあの場所には、
とてもじゃないけど座れなかった。
月も、星も出てくれない。

ようやく飲みが始まっても、内輪ネタばっかりで1年生はついてこれないし。
っていうか、皆他人の恋愛話好きだよね。
自分の恋愛はどうなんだよ、お前ら。
でも、レズだと思ってた同学が、後輩の男に手を出しそうだったと聞き。ニヤリ。
まー手を出しそうだったのかは微妙なラインだけどさ。

花火やったりとかまーいいんじゃないですか?若々しくて。
アタシは吉乃川をパカパカ飲んでました。
結局ほとんど一人であけちゃった(はぁと)
っていうか、片付けとかも4女がやるんですか?
っていうか、何で嫌いな3女の誕生日とか祝わないといけないんですか?
まーショボイ祝い方で安心。

就寝3:30
でも1階がうるさくて4:00くらいまで寝れず。イライライライラ。

アタシは団体行動が嫌いです。
でも団体行動には慣れています。
自分と自分じゃない人たちで過ごさなきゃいけないとき、
そこには、わざわざ決めなくてもルールがあるんだと思うんですよ。

朝は8:00起床。さっさと顔を洗って、黙々とご飯。

久しぶりに会う子ども達。
ささくれてた心が癒される。
さきも、りなも、みさも、みゆも変わらないようで、いてチョットずつ大人になってる。
でも、やっぱりカワイイ。
もう半年以上会ってないのに、マリ、マリ、っていってくれるのは単純に嬉しい。
でも、子ども会の内容は正直がっかり。
あんなに準備したのに意外と早く終わっちゃってる。
っていうか30分も早いのはありえない。
まだ5月。新入生もいるんだからもう少しクオリティの高いコマを作って欲しい。

Doスポでうぞもぞやってる途中で帰る。みんなバイバーイ!
越後湯沢で時間があるからぽんしゅ館で入浴。
いつもは熱い位なのに、今日はぬるめ。気持ちいい。寝そう。
ツルツルになって新幹線へ。
爆睡。

で三田行って学年会議。

今回の活動で辟易したのは、女の子の集団依存性(造語)
風呂も、トイレも、顔洗うのも、ご飯食べるのも、お酒飲むのも、だべるのも、寝るのも
誰かと一緒じゃないと出来ないの?
自由になる瞬間が無い女の子達は不幸だ!と思ってたら
同じ日に同居人もそう思ってたみたい。
シンクロ
最近アタシが思ってることが、彼女の言葉で日記にかかれてて。
嬉しいんだよねー。あーそうそう!って言う感じで。
だからそっちも合わせてみるように。

明日は決戦。
一歩も退く気はこれっぽっちもない。
戦い抜いてやる。
なんかあっても、止めてくれる大切な同期がいてくれるから。
隣りにいてくれるだけで、何倍も強くなれる(気がする。)
でも思い込みは大事☆



2004.05.20 FRI

記憶にございません。



2004.05.20 THR

ワーイワーイ!台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
嵐大好き。興奮する。洪水とか起こればもっとワクワクするのに!
災害の時はお父ちゃんも帰ってこないしー(現場で台風警戒)

そういや小学生で台風警戒って言葉を知ってたアタシはかわいくないけどよ。

まー色々あるんだよ。木曜日にはw

ヨン様って別にカッコよくないよね。今さらなんだけどさ。
どの辺がカッコいいのか説明キボンヌ。
メガネか?いや違うよな。っていうかどこにでもいそうな顔だと思うんだけど。
あの映画の髭面、エロそうだよね。
っていうか名字がペだぜ。



カッコよくないだろ。
ヨン様の話すハングル語がフランス語に聞こえる(はぁと)
と言い放つ中年女性は逝っておしまい。

夜久しぶりに同居人の生存反応を見る。生きてたのね。
アタシこんなんで土日の活動行けるのかな…



2004.05.19 WED

水曜は真性ヒキコモリの日
ヒッキー。そういや宇多田のアルバム評判よくないね。

こんな風につらつら書いてるんですけど、ぶっちゃけこれかいてるの金曜だからさ。
記憶ないんだよね。水曜なんて。
あーTV見てましたよ。TV大好きだからさ。

トリビアの泉ってさ、見てるときはへーへーへーって思うんだけど、
次の日には忘れてるよね。イミネー
あ。でもこの日は馬と鹿、どっちが馬鹿か?ってやってたな。
でも答えが思い出せない。
多分鹿のほうが賢いはず。

どーでもいいですね。

代田ひかるって何であのキャラ変わんないんだろうね。
私が高校生の頃もあれだったよな。
まー去年の話ですけど。アタシまだ18歳なんで。
売れないもんだな。北陽は売れたのに。

ちなみに北陽のアブちゃんは駄菓子を差し入れすると喜んでくれたので、
いっつもアルタの駄菓子屋で買ってました。
っていうか芸人みに劇場まで行ってた人と友達になりたい。
あの時代を語りたいw

うーんうーん。
あ。アタシも年金未納しました。
去年の4〜6月、2ヶ月間。
アタシが首相になった暁には、「年金払えゴルァ」って弾劾してください。
近い将来です。でもまだ18歳なんで選挙権無いです。

あ。もう18歳ネタいーでつか、そーでつか。

こないだ髪の毛のこと話してて、普通に
『アタシ生まれてから18年間分け目変わってないんだよね!』
って言い放った。まだ18歳ですから(はぁと)



2004.05.18 TUE

良く、三田に行ったものです。
っていうか、火曜日は深夜のNHKが面白い日です。
STAND UP!もいいよね。
山下君がDT切りそうな日はドキドキしましたけど。
っていうか、今山下君祭だよね。
カバチタレ!もランチの女王様も、山下君でてるもんね。
ちょっとドキドキ。



2004.05.17 MON

三田行って、ダッシュで仕事して、同期と一緒に信濃町へ。
アタシは何が何でも今日の野球が見たかったんだってば!!
途中で連れを確保。キャホー。
信濃町から神宮球場って結構歩くんだね。
焦りました。
途中で早稲田の校歌が聞こえて、あー間に合った!と。

早稲田が負けちゃった時点で自力優勝はなくなったけど、
ここで負けたら優勝すらなくなっちゃう!祈る気持ちで見てました。

ちなみに日暮先発。初球デッドボール。さすが千葉。
おとうちゃんに言ったら、千葉は千葉でももっと南部で育てればいい投手になったのに。とww
でもアタシは日暮イチオシ☆
乱打戦だし、変に風は強いし、シーソーゲームでした。
でも18:15〜話し合いだったからエール交換の前でまた三田へ。
そしたら、逆転され、そのまま負けてしまいました。
ショボーン。

三田に帰る途中で、この後の話し合いがほぼ殴りこみなことに気づく。
若旦那助けてっ

今日は、飲み@包丁や。
上海碧祭りのせいで、セクハラ祭りでした。

上海碧を割っていただく場合は、「お酒、氷」の手順を踏んだあと
「上海碧1に対して1.5の比率で割る」
のがおいしさの黄金比。
水割りだけでなく、お茶、ジュース、ソーダ、リキュールなど、
お好みで割って素材の風味をお楽しみください。


全部ロックでしたが、何か?
もーまじロケンロールですよ。永ちゃん。

レイプされそうな時の気持ちがわかりました。ウワァァァァン!汚された!!
でも、まぁ、
お前の分は俺が全部飲んでやる!
という男気も聞けたし
やっぱマリちゃんが一番
という告白(=戯言)も聞けたし。ゲラゲラ。そんならもっと大切に扱え!
良かった事にするか。

しかも、一人、スリーピングビューティーが出たので帰れなくなりました。
泥酔とアタシを置いて、麻布ラーメン食べに行った奴らは鬼。
カケタイメガネガアルカラー!!と叫んだ奴は神。
15分ぐらい放置を受ける。いちおー女のコなんですけどね。
話し掛けても涎たらして人を枕にして寝てるだけだし。
つまんないよー。
皆が帰ってきて、歌広場に移動。
6人中3人が寝たので、オザケンナイト敢行。
店員の伊藤君はいい人だ。
ちなみにチュッパチャップスを300円で12本出しました。
褒めて。
グラビアアイドル採点がありました。

眠り姫は目を覚ましません。
ただ、寒いらしく徐々に丸まっていきます。
あっためてあげると身体が伸びていきます。
面白いから、それを繰り返して遊んでた。

涎を拭くことを覚えたのは大学に入ってから。

明け方、一人は帰って、残りは眠り姫を送っていく事に。
歌広の前で皆を見送って、あたしは田町に。
そしたら、気づいたんだよね。アタシ、眠り姫のリュック背負ってる!!!

というわけでタクシーで追いかける!

そしたらもーだめぽ。
駅前でやつらは組み合ってるし、ビーサン壊れるし、
つっぱり(プリッツのCMバリに)はするし、受身は取るし、
自転車は投げるし、コーンに飛びゲリはかますし、
あー面白かった。

家に帰って爆睡。



2004.05.16 SUN

雨降りそう…
野球があるのか分かんないけど、神宮は人工芝だし、
っていうか昨日の阪神ー広島@甲子園もすごい雨の中やってたし。
というわけで、タオルと帽子と着替えを持って神宮へ。
傘も持ってったけど、選手も応指も雨の中やるなら、傘なんかさせないしね。

そしたら昨日の夜、声をかけてみた先輩のもりたさん(いいよね…だってHPで自分で名乗ってるしっ)も来てくれたっ。うれしー。
今までわかんなかった応援歌はもりたさんのを聞いて覚えたぞっ!
相変わらず口笛ふけないけどね…
試合は打線がつながらず、まるで中日…あやこならこう言うよねw
結局負けました。
今日、早慶が負けてしまったので明日は普通に第3戦。
明日早慶が勝たないと、慶應に自力優勝の道は無いわけで。
あわわわわわわ。
華の早慶戦が消化試合になってしまうのだけは避けたいのです。

悔しいなー。
で、帰りに渋谷まで歩いてラーメン食べました。
一蘭
変なシステム―。間仕切りがあるなんて。女性に対する配慮なのか?
っていうかー、恥ずかしいと思うなら食べるなっ!っていう。
間仕切りだけならまだしも、店員が見えない。
作ってる所が見えないほうがアタシは不安だけどな。
ちなみに味は辛くて美味しく無かったです。
うーん。あんまラーメン食べないから分かんないけど、
ますたにの方が好きだなー。

明日は勝つといいな。
っていうか、法政空気嫁!w



2004.05.15 SAT

久しぶりに三田ルーム。
ガイダンス前なのにこんなに人が居なくていいのかな?と思いつつ仕事。
皆がいないルームは仕事がはかどる!と気づいたのは2年前。
午前中にポスターとか書いてたのを思い出すなー。

わーん。結局20:30まで一人でいました。
っていうか応指が戻ってくる前に帰ろうと思ってたのに、
あの子達に会ってしまいました。
ああ。なんてしつけが行き届いた子達なんだ。
まー明日、いけたら行くから、頑張ろうねー☆
と言ってみる。

うん。明日法政戦は
ジャリの友達が就活だったり、キャンプだったりで行けないので今日あった同期と行こうと。
でも二人は嫌なので、後輩にメール乱れうちっ
でもつかまったのが二人だけっていう・・・
いーもんいーもんっ



2004.05.14 FRI

アタシしばらくルーム行ってないよな?と思いながらも今日もヒキ。
新入生のために説明会を開く&ひよコンらしいので、
適当なあたりに応援メールを送っとく。
80人くらい来たとか言って大変だよね!!
確か。ね。確か。
まーひよコンで死んだ子がいなくて良かったね。うむ。

にょー。花水とくしゃみがひどくて耳鼻科に行く。
あ。変換ミス。でも花水の方がロマンティックですよね。
フラワーウォーター

あー。最近こういう喋りかたしてないな。
同居人、会いたいでふ。

話は戻って。
結局花粉症らしいんですよ。よく分かんないけど。
もらった薬がスゴク眠くなるヤツで最悪。
20歳までに花粉症にならなかったら一緒ならない。
っていうジンクスは嘘でつか、そーでつか。
あ!違う。アタシ18歳だった!イヤン☆
今年で19になります!

友達(特に22とか同居人とか)が真面目な本を読み耽ってる中、
アタシが病院とか待ってる間に読んだのは
花の慶次―雲のかなたに―
かっこイイよね。傾奇者ですよ。戦国時代ですよ。
まー戦国時代はよく分からないのですが。
っていうか日本史分からないのですが。
おとーちゃんか若旦那に聞こう。いや聞くまでも無い。
戦国時代なんて知らなくたって生きていけるもんねーっっ!!

自分がこういう漢!!みたいなものに惹かれてしまう時はおかしな時。
そんなことは知ってるんですよ。
自分がカッコよく生きられないから、そんなものに流れる自分。
ショボイなー。アタシ。

夜に食べたパエリヤとワインが美味しかった。チョットだけ幸せ。
虎ノ門も面白かった。

8chがバレーボールの中継してる時に、NHKが「アテネ確定」ってニュー速出してた。
2ちゃんねらも唖然。



2004.05.13 THU

昨日の夢の続き。
なんかね、ケコーンの理由は戦略的な理由だった。ヨカータね。
そうだよね、そんな理由でもないとケコーンしないっつーの。

産んだ子の問題点が生まれる。
あなた、助けて!



2004.05.12 WED

オーフ!
オフだろうとなんだろうと引きこもってるあたしにはカンケーないんですけどね。
今日かな。この日記を書いてるのは14日なのでよくわかんないんだけど。

とりあえず同居人のサイトで着物を見た私は、夢を見ました。


結婚式の前日に、その結婚が嫌で嫌で仕方がなくて、
嫁入り先である老舗の温泉旅館(長野とか信州の山奥)から逃げた私。
三日月の夜、ウグイス色の着物を着たまま石畳の温泉街を走る。
裾をまくって階段を身体を少し斜めにして走るw
逃げながら先輩・友達・後輩に電話。
友達は式に参列するためにその辺の宿にいるって言うw
生々しい。
んで、朝まで飲むんですよ。宴会。
ちなみに宴会会場は、キルビルの青葉屋ソックリでしたが、何か?
で、その宴会の中で同居人(クサマトリックス化)に説教される私。

マリはー若旦那(こう呼んでた。フツーに)の好きな所あるんでしょー
好きだから婚約して、結婚しようとしてるんじゃないのー?
迷うのも分かるけどさー、でもそんなのみんな結婚する前はそうなんだよー
結婚しちゃったらこんなもんかって思うんだよー
っていうか、もしやっぱりダメだと思うなら離婚届出せばいいだけだしー
(最後の行はまだ同居人に言ってないわけだがw)

すげー彼女が言いそうな事で、どんどん思い出しながら笑っちゃう。

で、説教されて、反省して、皆に励まされて、
覚悟を決めて朝もやの中、温泉街の階段を嫁入り先に帰る私。
早朝、一人ではいる温泉。
何故かかみそりで人差し指切っちゃったんだよねー。
スゲー痛いの。

花嫁控え室みたいなとこで、
化粧して、白無垢来て、ヅラかぶって(和装)
よし。
って襖開けたら、同級生が紋付袴で立ってました。ヒィィィィィ。何で!?
何で藻前がいるんだと!!
夢を見てる私がビクーリしますた。

あぁ。だからアタシは全力で逃げてたのかと。
やっぱりケコーンは_と

この夢、朧げに覚えてたんだけど、同居人とメッセしてたら、
どんどん思い出されて来るの。

話し変わるんだけどさ。
アタシ夢の中でどんどん視点が変わっていくんだよねー。
走って逃げる時は自分の視点なんだけど、
同居人に説教されてる時とかは何故か天井からの視点。
なんか監督とかディレクターになった気分w

まー夢占いとかするわけですよ。

あなたの夢は、あなたがつまらない事にこだわってしまって、
躓いてしまう事を暗示しています。
一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。
意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。
そうすると。新たな道が開けるはずです。

ですって。


夢主の陰の部分、隠されたものをあらわしています。
暴かれる不安、また言いたくない、話したくない暗部をあらわしているようです。

立ち入られたくない人間関係、踏み込みたくない場所、夢の風景にそれらが現れています。
心と体のバランスを崩す暗示にもなるので気をつけてください。

また、不摂生な生活を反映していることもあります。規則正しい生活を。

同級生
学生時代または現在の同級生は、現状の人間関係の理解が不十分であることを意味しています。

現状の人間関係の理解が不十分!
現状の人間関係の理解が不十分!!
現状の人間関係の理解が不十分!!!
現状の(ry

ウエディングドレス・白むく
夢主本人がドレスを着ているなら、
周囲の環境の変化や夢主をとりまく状況の変化、悲しみや不幸を告げることがあります。
健康不安、急に体調を崩すこともあるので要注意です。白い和装も同様。


着物・晴れ着
日常と違う状況から発生する緊張感や自分を違う見せ方で表現する場所や環境をあらわします。

坂道
坂道を上るのは、負担の増大やストレス、体力低下などをあらわすことがあります。
また、そのときの環境や状況の厳しさや慌ただしさを反映することもあります。
上っている途中で転げ落ちるなら、失敗や挫折の暗示も。

坂道を下りるのは、負担軽減の反面、先行きの不安の増大をあらわすことがありますが、
基本的に坂道を上り下りするのは、そのときの状況から、
余裕のなさや疲労など、身体的なストレスを感じている状態をあらわします。
しかし、坂道を下りるときに転げ落ちるのは、事態の好転や問題解決を暗示することも。

まー言えるのはアタシが病んでるという事でしょうか。
…ケコーンは彼とは…ゲラゲラ
いい若旦那っぷりでしたけどね。
作務衣も似合ってたし、紋付袴も似合ってましたけどね。

っていうか、リアルライフの方がもっとおもろいぜ。
(引用の引用)

って言ったのは、クラマニの代表だったり、同居人だったりするんですけど。
アタシのリアルライフ、そりゃ、そこらの21歳よりおかしーと思うんだよね。
原田宗典がなんだと、椎名誠がなんだと、中村うさぎにだって勝っちゃうぜ。
えーと。えーと。あとエッセイスト…
山田詠美には勝ちたくないなw

世界を夢見た事もあったし(周りが勝手に)
天空×字拳を受けて死にそうになった事もある。
言っちゃ悪いが、育ちはいいよ。
大学は国内では名門の部類。高校までもイイトコいたしね。
変な育ちかたしたけどね。
しかも国立蹴ってウチの大学に来るって言うかっこいいことしたいが為に、
英作文必死で勉強して外大受けるとかね。
外大行ってたら、今ごろドイツ語専攻なわけですが。
それは_
まー4年で卒業するわけもないが。
(ちなみに留年者フットサルチーム『留年ズ』結成しますた。ゲラ)
入院もしたし、救急車も乗った(付添)、
サークルも、課外活動も色んな事やってきたし、
家出もしたな。
相当、飲んで騒いで、笑って泣いて。
ケコーンもしそうになった事あるし、そういやストーカーにも遭った事ある。
さすがにベイベー体験はないけど、近しい死も経験してる。
後、急性アル中で死にそうになった友達も見たwピクピクしてた
ついでに言うと明治公園で男だらけの全裸サッカーも見た事あるわ(ドウデモイイ
そんな中でも自分の中心は犠牲心と自立心と自律心だと言えるあたり、アタシの人生面白い。

ちなみに人生の中で、実際聞いた名言ベスト3に入る言葉は
水泳のクラブに通って、選手やってた頃、合宿で海行った時にコーチに言われた言葉

『いいか、お前ら、
海ん中で脚つったら…
とりあえず泳げ』

えぇぇぇぇぇみたいな。
『つってない足も動くし、両腕動くんだから。』と
まー確かにね。
その合宿、男子と女子でイタズラ合戦だったわけですが、多分最強最悪のイタズラは、
アタシがやった
朝練の後、部屋に戻るとエアコンガンガン、室温14℃
だろうな。ちなみにばれませんでした。懺悔。
ちなみにプールは外なので多分水温は15〜16℃。温水プールでも21℃くらいじゃね?
メンバー、ごめん(ゆうみさんなら分かるはず。)


法政-東大が20-0っておかしいよね。
よっぽど昨日負けたのが悔しかったんだろうね。
あー寝よ。
ケコーン式の夢の続きが見れます様に



2004.05.11 TUE

だれか助けてぇぇぇぇぇ。ってなるのに、救助船が来る事も無く。
まー。そんなもんなのか?
giveしたから、giveしてもらえる。と単純に考えようとは思わないけどさ。
自分が報われてないような、被害意識にやられそうになる。
でもそんなものに飲み込まれるのは嫌だ。
だから、矛盾と我慢を抱え込み、しばらくボイコットの予感。
嫌いになる前に、嫌になっちゃう前に、フリーズしてしまえ!!

夜、とNHK()とNHK教育(トモトモ)とSTAND UPに熱中する。

課外授業ようこそ先輩
丁度、建築家の坂茂さんの特集だった。
この人は世界中の難民キャンプや大地震の被災者の避難地で、シェルターを創ってる人。
しかもその素材は紙管。
軽くて、安くて、断熱性があって、自然に優しくて、誰でも作れるっている素材のよさがある。
更に、シェルターに大切な事は美しさだって言ってた。
被災して、心がすさんでいる人に大切な事は、美しさなんだって。
明るさや風を感じる事が出来るシェルターであること。
あとは、紙で出来ている→余震があって崩れてきても安全という安心感。
それが被災者の心を癒すって。
小学校の課外授業として、クラスを5班に分け、実際にシェルターを作らせていた。
一生懸命に、被災した人たちには何が必要かを考える子ども達。
離れ離れになった家族を探す為に、高い所が必要だという子ども、
辛い事があったからこそ、楽しく遊べる滑り台があるシェルターを考えた子ども、
家族が一緒にいても、個人の時間を大切に出来るようなシェルターを作った子。
世界が100人の村だったらを引用して、
世界はつながってるんだ、だから世界の人が幸せじゃないなら、自分も幸せになれないんだよ。
という彼の言葉に少し共感。
そういや世界が〜って最初メールで回ってきたよね?

世界規模の話をしようとは思わないけど、やっぱり自分の周りの人が笑ってないと、
自分が笑うことって出来ないと思う。
どこまで自分を大切にして、どこまで自分を犠牲にしていいのか。
↑日記冒頭に戻る
はい、3月に言ってた事と全く同じです。
というわけで、アタシの2ヶ月はなんだったんだと。
人生堂堂巡りですね。



2004.05.10 MON

きゃほー。さすが!
自動復元機能がついてるんだね。素敵です。
さすがV8!
私のWindows2000にはそんな機能無いんですけど。ノートのXPにはあるけど。
っていうか、もう一回日記を書くのも嫌で4日間くらいビルダーを起動させませんでした。

月曜日…何したんだっけ?
んーと、仕事して。仕事って言っても今日は横に座ってる事と、話をする事だけでしたが。
土曜に堂堂巡りって言ってた事が、いちおーいい終わり方したんじゃないかな?

帰りはロースクール行ってる先輩と一緒に帰る。
久しぶりに会えて嬉しい。
昨日は、短答式試験だったんだもんね。
アタシの祈り(ほぼ呪い)は通じたんでしょうか?
最近神道じゃなくてキリスト教信仰ですけど。
っていうか、どこの神様でもいいんじゃないかと…
真剣に人のために祈る事、時間を使う事、それが絶対通じるんじゃないかと。

将来の事も相談した。
やっぱり、アタシは将来、「人と共にある職業」につきたい。
安易にボラとなってしまえば、ある意味では満足なのかもしれないけど、
自立と自律という言葉を考えた時に、踏み出せない気もする。
とりあえず、今はモラトリアム。

他人の思っていることを文章化したり、他人の考えの文章を直す事は出来る。
でも、自分で考えてる事をうまく文章に出来ない。



2004.05.09 SUN

部屋の掃除&買い物。
やばいですよ、同居人!
アタシの部屋にソファーチェアーという名の座椅子が投入されました。
快適性が向上されてます。
今度布買って、カバーつくろーッと。

後買った物は、ふき取り用化粧水でしょ、フツーの化粧水でしょ。
後はまたブックファーストで衝動買い大明神降臨。
進路の本
経理の本
簿記の本
スペイン語の本
問題解決の本←プーさんにひかれた(はぁと)
広告批評

広告批評、グルーヴィジョンズ特集なんですもの。
買わずにはいられなかったわ。

そして6月のスケジュールを決める!
5月・6月はとりあえず猛勉強しなきゃ…
6月に取りたい資格試験は
簿記3級、
西語検定5級(4級併願できるかな…)
それからTOEIC(目指すのは800!無理そう…w)
ホントは秘書検定の準1級を取りたいんだけど、
勉強量的に厳しいかな。と
それ以外にも6月は試験が2個と発表1本抱えてるしね。
頑張んなきゃ。

まず TO DOリストを作って。順序をつけて、それをこなしていけばいいのかな?

とりあえず明日からはスペ語週間です。水曜は英語デーだけど。

母の日。エプロンを買った@ソニプラ

友達は



2004.05.08 SAT

ぐでぐでと寝て、起きたら午後。
とりあえずルームに電話したら、目当ての人間がいたので、三田に行く事にする。
あーめんどい。とかいいながら、お昼は渋谷の東急のデパ地下でいい物を買う。
ウマー。
その後は3時間くらい話し合い。つかれるっつーの。お互いw
自分の頭が退化してることにもビクーリ。
なんかギリギリのラインなんだよなー。
早く感覚を取り戻したい。
そうすれば皆に迷惑かけなくてもいいのに。
そもそもの議題が難しいものであるから、
話が行ったり来たり、堂堂巡りで、結論は見えない。
簡単な答えは出てるんだよね。
だから議論は不毛。
でも議論することに、考えを巡らせる事に意味があるんだ。
アタシはそう思う。
だからえんえんと付き合うよ。納得がいくまで。

アタシは残念な事に、4回生だから今年が最後なんだよね。
後輩達に、一つでも多くのことを遺してあげたい。
なーんてね。
5月は引きこもる気マンマンですが。

ちなみに節酒します。できれば禁酒。
でも、もう約束があるような気がするから、それは反故にはしない。
飲む時間もあるし、お金もあるけど、今は身体の方が大事。
とりあえず風邪を治さないと。
病院行こうかな。SARSだよ。コレ。今さらだけど。

久しぶりのOBに再開。一緒にボウリングは出来なかったけど、
牛角連れてってもらいました。
いつもの事ながら、男の子たちがすごい勢いでお肉食べてるの見ると、
オナカイパーイ。
っていうか、藻前ら、もちつけ。w
肉の脂で胸焼け。もう年だ。



2004.05.07 FRI

お宝ハケーン。
見たかったらパスワード入れてください。
答えはアタシの大好きな先輩(はぁと)
そっこーゲトズサしました。勝手に。
通報しないで下さい。って本人がココを見てるに1万ペリカ。

ホリケンが片玉ですけど、どうやら元気らしくて良かったw
今日車の中のラジオで聞いたのよね。
ちなみにホリケンのこのニュースを聞いて、すぐに
爆笑問題もしくは田中、更には、太田のネタが一つ増える。
その辺に考えが及んだのは、同居人と、4コ上の敬愛すべき先輩だけだった。
こんなお約束なのにね。
さすがバーバーナリタなだけあるっす!は!バーバーつながり?
つながらないでつか、そーでつか

さて、港区のスポーツセンターをけしかけたのは私だが、
私は今日も練習をけしかけられた。
漏れ、風邪治ってないんでつけど。
ホントのスポーツマンは孤独な練習に耐えるもんだ。と言い放つも、
俺はチームワークを大事にしたい!
ゲラゲラゲラ。
水泳は個人競技でつ。

バイクに乗ってる間、考え事でもしようかと思いきや、
しりとりやろうぜ。と、相変わらずのバカをヤツは発揮。
結局40分も遊んでましたが。お題は他愛も無いものだけど、たまに板尾バリのヒットが飛ぶ。
ストレッチとマシン中は喋らない。っていうか、しばらく黙っててほすぃ。
ランニングになった瞬間またバカが始まる。走ってる時に笑わせないでよ。
お腹いたくなっちゃうじゃんねー。
所詮アップなので、喋ってられるペースじゃないと意味ないけどね。

プールは、とりあえず自分のメニューをこなす。
アップ200 → キック50×10(3種) → イージー100 →
プル50×10 → イージー100 → スイム50×10 → ダウン100
トータル2000
キック・プル・スイムは1:15サークル。
プルはこれだとキツイ。1:30にすべき。
よし、まだ2000泳げるじゃん、漏れ。
40も切れてたし。
まープルのラスト1本がきつくて溺れるかと思いましたが。
苦しくなってきたので、6-1とかで呼吸する漏れ。
顔を上げるのが億劫(怠惰)
タバコ吸ってても肺はまだ健在と見た。

そーいや、肺活量って測ってないよね。計ってみたいねー久しぶりに。
私高校の最後の身体測定で、肺活量、4000越えてたんですよね。
普通、女子って2700位なんだっけ?
成人男子平均が3800で、それは小6だか中学で越えてたのは知ってる。
あーキモ。肺とか言ってたら、肺胞思い出しちゃった。
人体の神秘。表面積の為にそんなことするなんて身体が努力家だ。
そのおかげでアタシはこんなにもダラダラと惰性で生活できている。
さんきゅー人体の神秘。
今年は人体の神秘展やんないのかな?

その後は、タイム計ったり、スタートの合図出したり、適当に。
うー体が冷えた。さみー。
水温低すぎるんじゃ…

Tシャツラブサミ開催。今年こそ行きたい。
去年は会議かなんかで行けず、秋とかはサークルが忙しかったのよね。



2004.05.06 THU

はて。何をしたんだか。
とりあえず引きこもる。風邪、治れ。
風邪が治るまで必要最低限のことしかしないと心に決める。

中澤裕子の昼ドラがむかつく。明らかにヤンママだ。
中澤裕子が一発変換できるのもむかつく。
そういえばチョット前のヤッフーニュースで
Berryz工房の宣伝フラッグなど24枚盗難
(↑はてなダイアリーからぱくった。)
ってあったけど、そんなん出来たんだね。キモイ。
8人もいる!っていうか全員小学生!?
つんく、どうした…
明らかにロリ(ry)
まーうちのサークルもそんなヤツ多数だけど。
小学生女子と戯れてる時にとろけそうな顔されると、
おねいさんは違う意味で心配です。
なんつって。そんなの7月以来見てねーよ。興味ない。

日本語って難しい。
主語に対して適切な動詞が異なる。そんで同居人に電話。
アク解の便利な点を1つ上げるとしたら、同居人が寝てない事を確認できる事ぐらい。
(ちなみにうちのサイト、最近ヤッフーで検索かけると出てくるらしいです。コワー。)

アドバイスに従い文章を英訳して、和訳してみる。
大学受験の英作文を思い出すなー。
あとは小論文の授業。
そういや、英作文も小論文も両方教える事もできるんだった。ゲラ。

全く初めての文章を見たわけでもなくて、
ずっと前から、それはもう1年近くか?、繰り返し聞いて、
繰り返し直してきた考えだから、修正はたやすい。
万人に書き手の思いが伝わるように、私はその手伝いをするだけー。
内助の功って言われる。
そりゃ確かに。
っていうか、正直スゴイとキモイの絶妙なラインだな。

まっすぐさと、幼さと激しさと頑固さにちょっと感動。

ハリポタシリーズ、2巡。秘密の部屋の途中。



2004.05.04-05 TUE-WED

憂う会@甘太郎。
だって今日はS木さんの誕生日なんだもん。ほら、連休でお客さんいないだろうしw

っていうかーーーーー
幸せでした。本当に。心から。だって、だって、大好きな先輩が来てたんだもん。
(その先輩が行くから行ったのが真実。)
アタシが1年生の時の4年生で、最高に優しくて、面白くて、厳しくて、気障で、優しくて。
あ。優しいって2回も書いちゃった。でもそのくらい優しい。
もう、マリは骨抜きです。
メロメロ。

去年の秋にも中庭飲みをしたんだけど、そのときもアタシは骨抜き。
後輩に「こんなマリさん見たことありません…」って絶句されましたが、何か?

だって、大好きなんだもん。

その先輩の前では絶対1女に戻っちゃうのです。
他の人にキスされたら、アタシは…どうなるんだろう。
意外とスルーだなw
あー、ハイハイ。ってなるでしょ。わー目に見えるようだ。
何事も無かったかのように飲んでそうだ。
でもねー、その先輩からのは特別なんだもぉぉぉぉぉん(はぁと)
あんなに心がとろけるチューは久しぶりです。ゲラゲラ。

同期には「お前はニャンニャンしすぎなんだよ!」と文句言われたけど、
悔しかったら、3年後の4女に「○○さんの前では1女に戻っちゃうんです」
って言わせられるくらいいい4男になればいいじゃーん。

その後はオール@歌広場
っていうかーーーー皆がいるのにツタヤでエロビデオ借りないでっ!
しかもその女優と同姓同名の女の子を知ってるだけにね。ショボーン。
カラオケは勝手に歌いたい歌ばっかり歌ってました。
ただ、スネオヘアーのアイボリーも、訳も知らないでも入ってませんでした。ファック。
セイコウトウテイとウグイスは入ってるのに。
チクショウ。B-karaはだからダメなんだ。
同居人はいなかったんだけど、My thing by ホフディランが聞きたくなる。
なのに無い。ちくしょー。っていうか、ベイビーのアルバム焼いてよ。同居人め。

My thing  ホフディラン

wanna do my thing I really wanna do my thing
確かめたいんだ この思いを
このままでは 終わりたくはないんだ
I wanna do my thing I wanna do my thing

確かめたいですよ。



人間だものbyみとぅお

みとぅおも言ってるみたいに、人間苦手な人はいるもんだ。そんなん仕方ない。
っていうか、アタシは団体行動は嫌いなんだ。慣れてるけど。
だから飲み会でも、オールの時でも、ずーっとバカみたいに楽しんでる事は出来ない。
もっとベロンベロンに酔ってればそんな事気にしないのかもしれないけど
そんなのみんなそうだと思うけどね。
でも、今回のオールはそういう瞬間がほとんど無くて。幸せ。
あ。まだチューの余韻が残ってたからかもしれないな。w
ずーっと一緒にいても我慢しなくていい人って、今までの人生にほんの数人しかいないわ。

カラオケ終わったら大雨。ショボーン。
傘持って来てて良かった。
ひー二人ではいるからアタシは左半身が、相手は右半身がびしょぬれ。
サンダルできてよかった。

家帰って寝てたら、昼にたたき起こされる。
良くわかんないけど、練習用の格好をして待ってれば迎えが来るらしいw
なんかね、マスターズに出たいんだって。ゲラゲラ。
だから練習付き合えって。

他の競技のマスターズはプロとかセミプロなのかね?
あんまりスポーツ詳しくないから知らないけど。
でも競泳のマスターズは正直ちゃちい。
出たい人なら誰でも出れるからw

まー6時間も寝てるから大丈夫だろ。と思ったら、ダメでした。
体力が回復してないのか、体力落ちすぎなのか。
バイク→ストレッチ→マシン→ランニング
プール入って、
アップ200、
50×15本 1:15サークル
途中にイージー50
ダウン200
30分でここまで泳げれば十分なのかも知れないけど、
キックとプルを中心に組まなきゃダメそう。
やっぱ友達は体力あるなー3950も泳ぎやがった。
でも、ヤツも関節が固くなってるから、フィンを組み込んでみてはどうかと提案。

ちくしょう、現役時代キックが遅くて、コツを教えてやったのは私なのに!
まー、一かき一けりは教わったけどさ。
このままだと、アタシもマスターズ出そうだw



2004.05.03 MON

あのぉ、ハリーポッターで号泣した私は駄目でつか、そーでつか。
すげー泣けちゃったんですけど。いい話だ。ちなみに本ね。
アタシ映画化されてる作品でも、映画をまず見ることって無いので。
絶対本が先。
映画化された作品には嫌な印象を抱く事が多いんだけど、
本には絶対嫌な印象を受けない。っていうか本の印象を大事にするんだろうね。アタシ。
ハリー、バカにしててごめん。映画も見に行くよ。気分が今みたいに凹凸激しかったらね。
多分、正常な時なら見に行かないよ。
同居人にハリポタ=今のサークルの代表って言われた。ゲラゲラ。
あいつがサークルの代表だったのかとw興味ねー。
マジ、どうでもいい。

今日は地方に行った1コ上たちを中心に、就職祝いとか何とか。
良くわかんないけど、とりあえず飲んだわけだ。渋谷で。
仲イイ人とおしゃべり。その何メートル横で固まる同期。
ヤツの固まりっぷりにももう慣れた。まだ大丈夫。死んでない。
ただ、もう人に靴とか履かせたくないんで、そこは自力で頑張ってください。
明日も飲みだからさっさと帰る。オールはしない。

あ。そういやウイルス感染しました。
パソコンが勝手に強制終了して、勝手に再起動します。
しかもパソコンの起動時間が3-4分なので太刀打ちできません。
だってウイルスチェックしても終わんないんだもん。
昨日の夜は恐怖のあまりパソコンのコンセントを抜くという暴挙に出ました。
朝起きて、昨日のは夢だったかなーと思いきや、夢ではなくw
でも、アタシじゃ無理だから、うちのSEに助けを求めました。
まーどうにかしてくれたんですけど、その間寝てたんでどうやったのかはヨクワカンネ。

プロバイダから来たメール。後一日早くよこせ。

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、昨日5月2日より、新型のウイルスに感染されたと思われるお客様からのお問
い合わせが、弊社に多く寄せられております。

新型ウイルスは、
 W32.Sasser.Worm
 W32.Sasser.B.Worm
 W32.Gaobot.AFW
等、 Windows の複数の脆弱性を通じて拡散するワームで、WindowsUpdateを行ってい
ないPCをご利用の場合、インターネットに接続するだけでも感染する可能性がありま
す。

感染した場合、「LSA Shell」のエラーを示すダイアログボックスが表示され、パソ
コンが再起動してしまうことがあります。

○影響を受ける製品:
 Microsoft Windows 2000
 Microsoft Windows XP

○特徴
・Windowsのセキュリティホールを利用して感染します
・感染した場合、パソコンが再起動を繰り返す場合があります
・10-15分でインターネットに接続できなくなる場合があります
・OS自体の挙動がおかしくなる場合があります

○予防法
最新の修正プログラムをインストールしているパソコンには感染しません。まだ対策
を行っていない方は、WindowsUpdateを行い最新の修正プログラムをダウンロードし
てください。
・絵でみるセキュリティ情報 :
 http://www.microsoft.com/japan/security/security_bulletins/ms04-011e.asp
・Windows Update 利用の手順
 http://www.microsoft.com/japan/security/square/guard/a04g11.asp

○各ウイルスの詳細につきまして
ウイルスに感染してしまった場合の対処・予防方法については、以下を参考にしてく
ださい。
・W32.Sasser.Worm
 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.sasser.worm.html
・W32.Sasser.B.Worm
 http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.sasser.b.worm.html
・W32.Gaobot.AFW
 http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.gaobot.afw.html
(注1)Gaobotウイルスに感染してしまった場合、ウイルスチェックソフト販売メー
カサイトへのアクセスができなくなる場合がございます。この場合、OSの再インス
トール等、メーカサポートが必要となります。

(注2)いずれのウイルスも、Windowsの脆弱性を通じて拡散するため、弊社の「メー
ルウイルスチェックサービス」では防御できません。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合せください
ますようお願い申し上げます。

マイクロソフト・セキュリティ情報センター
http://www.microsoft.com/japan/security/incident/sasser.mspx
電話窓口:0120-69-0196
※平日 9:30〜12:00 / 13:00〜19:00 (土日祝祭日、指定休業日を除く)
ゴールデンウィーク期間中の 5 月 3日、4日、5日 は 10:00〜17:00 まで。


みなさまには、くれぐれも感染されませんようご注意申し上げますとともに、何卒ご
理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。




2004.05.01-02 SAT-SUN

日記まとめ書き。
だってもうGWも終わりで、いい加減書かないと忘れちゃうんだもん。

友達と東大戦見に行って来ますた。2日間連続。ゲラゲラ。
初めて應援指導部の皆様がカコヨク見えました。
K!E!I!O!
KEIO!慶應!
って時が超カコイイ。
↑応援の区別がつかない。

っていうか、サービス精神の固まりだよね。すごいです。
最近、あんなにも感じのよい一所懸命さに出会うことがなかったので、心が洗われました。
あの後輩達がある意味うらやますぃ。
でもあれがかわいく見えるあたり、アタシ病んでますか。そーでつか。

土曜はバンドの真横だったので応援頑張ったけど、日曜は内野ギリギリのところだったから試合観戦。
日曜は隣りのジョニーと喋ってました。
酔っ払ってワインをこぼすおっちゃんも居たし、←超グデングデン。
「○○、かっとばせー!」の時にメガホンをスイングするんだけど、
前列の女の子4人が全員左打ちで爆笑。あれはある意味卑怯。
「左4枚はすごいなー。」とジョニー。
絶対、誰か試合前に仕込んだでしょ。

学ランのエースは、メガネを飛ばしてくれるエースっぷり。面白い。たまらない。
りんごちゃんからも目が離せない。8回位から彼を見かけなくて
ジョニーと一緒に必死に探した。だって日射病とかで倒れちゃってるかと!!w
そしたら塾旗の所にいました。ヨカータw
エースとりんごちゃんには頑張って欲しいものだ。
頑張れー負けんなー力のー限りー!!←元ネタ分かる人なんているんだろうか。
よし、とりあえず名前を知ろう。そのうち。

試合は…土曜日はまだ良かった気がするんだけど、日曜の方はドキドキ。
日曜は、7-2で全然リードしてたんだけど見てるほうはドキドキです。ありえないよ!H暮!!!
土曜の先発が日曜の抑え。ってどういうことなんですか、先生。
あそこで点を入れられない東大の決定力が不足してるのか、
最後に執念でピシャリと抑える慶大が駄目なのか。(チャンスをやるな。)
杉吉、当たりすぎ。可哀想。イタイイタイ。合田カコイイ。

ちなみに爪まで慶應カラーに塗った漏れ。ヒマなのバレバレ。
おばぁちゃんはもう歳なので、帰りに美白パックとか、美白ジェルを買い込んで
きっちりお手入れしました。

エースとりんごちゃんを見に行く為に法政戦も行く方向で。
そしてとりあえず24を見終える方向でw

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送