D I A R Y



2004.08.17 TUE



2004.08.16 MON

今日までアタシの夏休み。
だって、大学が閉まってるのは今日までなんだもん。
明日からは労働が始まりますぜ。労働っていうか奉仕活動。

そんな夏休み最後の日は、バイトでした。
10時から17時。
この店は確実に近いうちに潰れると思う。
客が来ません。
ココを見ている人は、行ってみて下さい。
すんげー落ち着いて喋れる空間だから。

バイト終わって、帰ろうとしたら彼氏から電話。ウップス!
どうやら北島に感動したカレは、泳ぎたくて仕方がなくなったらしい!!
「プール行こうぜ!」
を断りきれずに、行ってきました、競泳。

でも、体調が悪かったので、少なめに。
アップ200
キック4種×50×3セット=600
イージー150
プル50×5本=400 ←限界値
イージー150
スイム50×10本=500
ダウン300

ちなみに、運動した後に血圧計で血圧測ったら、下が58だったんですけど、
アタシはこれで大丈夫なんでしょうか?

あーん。明日から三田に通う日々が始まるのよね!



2004.08.15 SUN

えっと。朝帰ってきて、お風呂入って、バイトでした☆
夕方からクローズまで。
今日は雨が降ってたから、ホットドリンクが多くて、
アイスドリンクしか作れないアタシは何も出来ないわけで。
ずっとキャッシャーなわけで。
むしろキャシャーンなわけで。
むしろキャイーン(自己規制)
訳も知らないで。byスネオヘアー
ココアにシロップとかしてみたり、エスプレッソのショットを落としてみたりしかすることがない。
しかも、湿度が高くて、ハードでやらなきゃいけなくて、
体重かけてギュウギュウ(牛)押しても、全然早く落ちちゃう。
何とかしてーーーーー

まーさっさとクローズして、渋谷に飲みに繰り出す。
まー飲みには遅刻したわけだが。
44回の先生と、先生予備軍と元帥。
45回の3年生
46回の3役と宴会部長。
まーいつもの感じで。
しぶやの「えん」で飲みました。
遅刻したお詫びに、手土産は残飯。サンドウィッチとか牛乳とかw
まー宴会部長のうちのお父さんが居るって言う時点で、
牛乳をチョイスした私もある意味ネ申。

久しぶりに焼酎をしっかり飲んだので、胃がグルグルしてすぐには寝付けませんでした。



2004.08.14 SAT

昨日、何時に寝たのかわかんなくて(恋するハニカミは見た)
とりあえず、朝起きたら8時。
彼氏に今日の予定を確認すると
野球→BBQ→華氏911→東京湾大華火祭→(エンドレス)
イヤイヤイヤイヤイヤ。
それは無理だよ。ってことで華氏911は見送る。
とりあえず、浴衣とか着替えとか持って車のお迎えを待つ。
アタシのグローブは2つともNGOに貸しっぱなしなので、とりあえずボールだけ。

いつもの多摩川のグラウンド。ここって、ちゃんと借りてるのかはよくわかんない。
でも、幹事いわく、堂々とやってれば何にも注意されないよ。
って$出してないのかよっっっ!!!

久しぶりに20人くらいいるので、試合ができる!この素晴らしさ☆
基本的にルールは野球なんだけど、ボールだけソフトボール。
だってあんなちっちゃい玉、恐いっつーの。
(アタシルール)

結果はアタシチームが1点差で負け!
最後にみんなで調子に乗って盗塁ばっかしてたらアウト取られまくり。ゲラゲラ。
スライディングの結果泥だらけなので、水を浴びる!
そしたらBBQ!
ウマー。肉ウマー。
こないだの4年旅行でナスをクリアしたアタシは夏野菜はOKな子になりました。
相変わらずトマトだけはダメなんだけど!
あの、トマトの中身は鼻水でしょ!!ゲラゲラ

午後は男の子だけのマジ野球。ボールも軟式用。
でも、人数足りなくなって女子が何人か入る。
ライトを取られたアタシはキャプテンの指示でショートに。なじぇ?
でも、楽しかったーーー

近くの友達の家のお風呂を借りて、サパーリ。
フツーの服で出て行ったら拗ねる彼氏。
そんなにお前は浴衣が好きなのかと!
仕方ないからちゃんと浴衣を着てあげる。ほらよ。
で、花火に行く人だけ車に分乗。
途中で寝たアタシは、どこにたどり着いたのか良くわかんないけど、
車をとめられてみれるんだからいいスポットだわな。

去年は委員会の同期と来て、泣いちゃったりしてるの見たなーって思い出したり。
男の子達が、意外と動いてくれたなー。って感動したの思い出したり。
っていうか、あれから1年もたったのか!

今日の高校野球は神奈川代表の横浜高校が延長12回でサヨナラ勝ちしたり、
東北が勝ったり、
ソフトはオーストラリアに負けたり、柔道も面白かったり。
北島も予選通過したし。
と満足な一日でしたー!



2004.08.13 FRI

へ?
もう合宿から1週間経ったの??
早すぎるよぅ。このこのぅ!!
1週間無駄にした感じがあって、なんかしょっぱいー
べつに無駄なことはしてないんだけど、
本当に自分の時間がない1週間だったなーって。反省。
8月後半。っていうか、夏休みの残りは、自分の時間を上手く使えるように頑張ります!

この日は体がだるくて、本当に一日中寝てました。あは。
午前9時に起きて、なんか食べるものないかなーと思って下に降りたら、
デカビタCしかなかったので、とりあえず飲んでみる。
だって元気になれそうじゃない?
そしたら飲んでる途中で寝たらしく、起きたら午後3時。
枕もとで倒れてるデカビタC。正直おもらしみたいだ。
ってことで、しばらく飲めないニャー。

甲子園見ながらもう一回寝ちゃった。えへ。
というわけで、本日の活動開始時刻は19:00でしたー。
世の中の会社員、ごめんなさい。
こんな怠惰な生活で。でも、君らも明日から連休でしょ。
っていうか、今日〜お盆休みだし☆
明日は彼氏と華氏911を見に、恵比寿まで行く予定。
あれ?野球って明日だよね?

ナベツネが辞任しますた。
まー。いままで、何があってもどうにかこうにか野球界に喰らいついていた印象のある、
あの猿。
いよいよ居なくなるみたいです。
しかも、お金を渡してた相手は、明治の一場って!!
さらに一場も明大野球部退部するらしいじゃん。
まー巨人なら裏金渡してても、ふぅぅぅぅんって感じだけどさ。
っていうかみんな気づいてたんじゃないのかニャー?

そんな訳で、今年の秋の6大学野球は優勝できたりなんかして…
そしたら優勝準備委員会で何人かがエグっちゃうのかにゃー?



2004.08.12 THU

女子棟に戻ったら何でかわかんないけどNGOがベッドに居た。
アタシ、寝るところ無かったので、ベッドに入れてもらう。お邪魔しまーす。
朝、起きたんだけど、すんごい寒かったからもう一回。布団に入り込む。
起きた時のNGOったら面白かったわ。

貸し別荘を出るとき、どう考えても、男子棟の方が片付けが出来てたのとかが
どうかと…最後に急いで食器とか片そうとしたんだけど、TIME UP!!

朝食と昼食兼用で、銚子まで行く事にする!
目指すは常陸!
アタシは煮魚とお刺身があるお祭定食に舌鼓。
その他にはアジのたたきとか、はまぐりとか。
あんなに美味しいものは久しぶりです☆
お土産になんか買って帰ろうとしたけど、お金ないし、車がナマ臭くなるから却下。


もう一回、海に行こう!ってことで昨日の海に戻る!
でも、海に入ったのは4人だけ。
ちなみに先発隊がさっさと帰る。まーバイトやら帰省やらなら仕方ないでしょー。
その他は足だけ海に入る感じで。
4年に一度の発情期発言はネ申。
サングラスのヤツを中心に、内Pみたいって言われる。
そしたら、「じゃあ俺、三村でシモネタばっかり言おう」っていったのもネ申。

帰りのドライブはドライバーに死が訪れる寸前で恐怖。
でも、楽しかったからいいやー
ちゃんと車では一睡もしなかったよ。
帰りには、パラソルとかチェアー、デッキは車においとかせてもらう。
ありがとう☆
んで、二子玉川まで送ってもらう!
そしたら30分くらいで帰れるんだよね☆きゃほー

今日はさすがにお出かけする余裕なんてなかったので、
即、泥になりましたよー



2004.08.11 WED

今日から学年旅行!
朝から大きい荷物持って三田へ。
車は4台。うち1台はレンタカー。
あーアタシが車出せればよかったのにね…

タバコがすいたいアタシはもう乗る車が決まったようなモノ。
そーゆー訳でずっとナビってました。野生の勘で。
嘘です。ちゃんと地図見ました。
っていうかうちの車は出発が一番遅かったのでどうにかするために、
別ルートをとってみたりと、かなりお約束な感じでw
そしたらみんな割と方向感覚無いのネ。へんなのー

海は空いていてみんな楽しそうでした☆
アタシはやっぱり海には入らないようにしたけど。
ビーチで高校野球聞きながら深夜特急読んでました。
あーアジアに行きたいなー。

ビーチでは恒例の穴埋め(恥)とかビーチバレーとか、PRIDEとか。
とりあえずローキックで攻めてみました。やられそうになったら喉を攻める感じで。
あごに砂がついたみんなが「保毛田保毛男」でもー大爆笑。
本人の名誉のために…そのうち公開します。ゲラ

貸し別荘はかなりいい感じ☆
キレイで満足!
ゴハンのメニューはナスとひき肉のカレーとサラダ。

2チームに分かれて、カレーはどっちの料理ショーしましたw
っていうか材料が全く一緒なので大して変わらないんだけど。
アタシの方が少しとろみがあったのかな。
あとは、アタシがナス嫌いなので、ナスが小さかった!
ゴハンは適当な水分量で20合炊いた!
カレーだって2つもお鍋いっぱいだった!
なのにみんなで完食!!
残さずにみんなが食べてくれて良かったわ☆

その後は男の子達が洗い物。
んで、花火!
合宿の花火の縮小版ってことで、もと花火隊が頑張る。
でも、腰を痛めたNGOは無理だったみたい。
手持ちもいっぱい。
なぜかルミカライトのイヤリングが女子の人数分あってそれをみんなでつける。
なんだかあやしげw

ペルセウス座流星群に出会えたみたいだから、流れ星がいっぱい。
「金!金!金!」「男!男!男!」「結婚!結婚!結婚!」

花火もきれいだったなードラゴン口にくわえるやつとかw
キャノン砲とかさw

戻ってお風呂に行ったら、ものすごいジャングル風呂。
壮絶なお風呂は久しぶり。もうちょっといい感じのものは無かったんでしょうか?w

飲みは…みんなの卒アルを肴に、歌ったり、語ったりと満足。
最後に缶ビール1本空け勝負とかした!
ちなみに5時就寝。

泥…(ry



2004.08.10 TUE

昨日はやっぱり泥になってたみたい。
二度寝の贅沢を久しぶりに味わってから、新宿へ買い物。
へっへーんだ。もう秋物買っちゃったよ。アタシは頭が悪いよ。
カーディガンとか2枚も買っちゃったよ。
あとはGパン。
ドッヂのときのせいなのかはわかんないけど、
膝のとこがすり切れそうで。

で、その後はバイト。こんなにお客さんが来なくて大丈夫なんだろうか…
潰れたら…なーんて、大して続ける気が無いのでw

でもこのバイト先は居心地がいいかも。
自分の予定を優先させてくれるし、ラクだし。
時給安いけど、ルームにも行きやすいし。
そんな感じのココがアタシは気に入ってます☆
明日からは学年旅行。どーなるんだろう。
車出せなくてゴメンにょー
しかも海入れないなんて…あはーん。



2004.08.09 MON

朝起きても、ゴロゴロゴロゴロゴロ。
いつものように記念写真大会ではいっぱい写真をとる。
これで合宿も最後。

帰りはうじカーで東京まで。冬合宿の時もそうだったねー
横川で釜飯とか食べたり。
救急箱をアタシが持ち帰るので、地元まで送ってもらえました!
アリガとねー

車内では色んな話をした。
コレで残すは前夜と本祭かって。
どんどんやる事がなくなって行くんだね。って。
寂しいなー

変な虫に刺されて、足が腫れ上がってたので皮膚科によって帰る。
とりあえず、海も川も、プールもダメなんだって!!
っていうか日光に当たっちゃダメらしい。
そんなの無視するけどぉぉぉ。

意外に元気だったから、彼氏とあって飲む事に。@溝の口
焼けたなーなんていわれてちょっとショック。
まー腹はまっちろだから安心しなさい。

でも、自分のタフさにはビックリだー。
やっぱ昨日寝たのがよかったのかも



2004.08.08 SUN

7:45起床(以下略)
朝食の後はプロジェクトの話の続き。

んで、合宿最後の全体会議。
全体会議って、もっと面白くならないのかなー

で、レク。
今回は大縄とドッヂボール!
うちの班のリーダーはTz!コレがまた最高なんです。
しかもうちのチーム、なにげにドッヂで優勝したし(はぁと)
とにかく暑くて、きつくて、でも楽しかったーーー

で、休み時間には練習。かなーり覚えがいいことが判明。
まー2年のときに比べたらあのプレッシャーは無いので、
楽しめるんじゃないのかなー

花火!
実は2年のときはサボったし、3年の時は雨が降ったせいで、
1年生の時以来なんだよね。
花火隊の打ち上げ前のメッセージ。
4年生に向けたものは、きっとリップサービスなのかもしれないけど、
あんな事言われると、グッと来ちゃうもんです。

うちあげは本当にキレイで。
花火のために準備していた下級生のことを知ってるからなんだろうけど。
去年花火を打ち上げたかったのに、できなかった花火隊を知ってるからなんだろうけど。
感動しましたー

で、まだまだ続くよ練習は!w

最後の飲みは、正直疲労でリームー
声もかれてて、もーどうすればいいのやら。

3女と遊んだり、2男の芸に飛び込んだりしてました☆
般企のT<<<<<<<<<<<<<本企のK
ですけど。当然。
っていうか警備のヤツが手加減を知らないためにアタシの背中がぁぁぁ


そんな中での四女芸。
今まで見た中でもダイブがひどくて、怯えてる人も居ましたがw
アタシ的には、鼻血を出しながらも「マリさ〜〜ん」って来た子が可愛かったです。
警備ラインは甘すぎ。もちっと頑張れ!
でも、騎馬戦にはかなわないかもねー
そして4男は写真とり杉!


そのあと、ひたすら飲もうと思ってたんだけど、
あまりに荷物が整理できてなかったので、
いったん部屋に戻って明日の支度と、荷造りをしてました。
そしたら外は雷雨!
雷がキレイに思えたのはコレが最初で最後だと思う。
花火が出来てよかったね。

部屋があまりにも涼しくて、気持ちが良くて、
ほんのちょっとのつもりでベットに横たわったら…

気付いたら7:45
前世は泥だったのかも知れないw



2004.08.07 SAT

7:45起床。
顔だけ洗ってスッピンで朝食。
朝食がバイキングなのは、ありがたい。とりあえず食べとく。
そうじゃないとと頭が働かないしねー

で、グループ別。
お父さんプロデュースの塾生主体と企業協賛。
元般企ということで、ちょっとはいい感じでできたかな。
グループの人数が少ない事もあって、意見を聞き出す事も出来たし。
良かったんじゃないのかニャー
楽しかった!1男が解禁派で頑張ってたのが印象的。

午後は『もし3田祭が8人の組織だったら』
8人ずつのグループに分け、役職を決めさせ、各エセ局長は現役局長の講義を受ける。
で、講義で各エセ局長はMPを獲得して、チームに持って帰る。
そこで、4年が用意した選択肢(MPを消費)をチョイスしてそれぞれのチームの3田祭を創るというゲーム!
選んだ選択肢によってゲームをしたり、カードを引いたりして評価が決まってくんですよ。
来場者が○万人とか、参加団体○○○団体とか、委員の人数○○人とか。
アタシの講義は真面目な物がちょっと。その後はコール講習会。
コールのレジュメとか用意している自分が面白かったな。

みんな楽しんでくれたみたいで4年としては満足。
ゼミ形式の会議を越えられるくらいの面白さはあったんじゃないかと(自負)
ちなみに一番いい3田祭を作れたチームには現執行部のサイン入り色紙を贈呈しました。
あのいらなさも良かったんじゃないかとw

んで、学年会議。
1年生がフリーになってもつまんないので4年と合コンしてもらいました☆
まー色々考えた結果、ごきげんよう方式で。
最初はフリートークで自己紹介。
んで、アタシが前でサイコロ振ってお題を提示。
そのお題について話していく感じで。
最後には1年による「面白かった4年」と「おサムイわーな4年」の投票。

よるゴハンはBBQ。
具合が悪くて寝てた娘にオニギリを。オニギリワショーイ。

ご飯の後には3役だけのブース別。
昨日のブース別で時間が足りなさそうだったので、急遽やったんだけど、
全然来ないでやんの。
結局雑談で時間を潰す。

4女部屋に戻れば4女芸の練習。
芸じゃない。あれはステージw

買出しに行ったり、お風呂に入ったりして(勿論お風呂でカメハメ波はお約束)
その後は企画の予算詰め。んで、プロジェクトの話。
コレがなんと3時までかかるという。
いやー合宿で1滴もお酒を飲まなかったのは今日が初めて。

その後は片付けや、後輩との話でいつのまにか5時。

部屋に帰って泥のように眠る。(2回目)



2004.08.06 FRI

合宿準備のために寝ずに合宿直行!
ふぇぇぇん。眠いよぉぉ。
しかも朝にルームで仕込とかやってるし。もー大変。
行きのバスは1男と隣りだったんだけど、
二人で寝てました。だって彼も、昨日はバイトだったとか言ってるし。

なんとなく全体会議ではなすことを考えて、宿到着!
やっぱり4年生女子の部屋はとってもキレイ。

最初の全体会議、3役だけで1時間とか、下級生きついだろうなーなんて思ってた。
全体会議だけはどうにもならないものなー
でも、前の2人が固いこととか、御説教めいたものを話してくれていたので、
あたしはレジュメどおりに話すだけ。あとはタイムマネージメントの話。

補佐の発表、○○の発表と、下級生にとっては胸躍る、
4年生にとってはなんともいえない発表を経て、夕食。

なんだか、ここのゴハンは期待できそう。
今までの6回の合宿の中でも、一番ゴハンがいい感じ。

夕食後にはブース別。
話題は勿論アレですよ・・・アレです。

その後は局会議?
アタシは局会議関係ないので、1年生のオリエンテーションに参加してました。
コレで1年生も覚えられたかな?

お風呂入って般企会議に出て、飲み。
1日目は良く飲んだな。
今回は部屋で飲めなかった分、みんなでホールで飲んだのでいい感じだったんじゃないかな?
いつものようにキレイに潰れた同期は、顔の上にアートを作られてました。
ヤツを部屋に連れて行って「お茶飲む?」って聞いたら、
いつもはすんごい拒否するのに、その時は首を上下にカクカクカクカク。
コリャやバイと思って自分の部屋からお茶を持ってきて飲ませると、

ブシュゥッッッシュワァァァァァッッッ

って口からブクブク出しやがった!!むかつくからヤツのタオルで拭いたけどw
でもちょっと面白かったから、もう一回強引に口あけてお茶を入れてみる。


ブシュゥッッッシュワァァァァァッッッ


3時で飲みは撤収。そのあと、同期と話をする。
なんだか、泣ける事とかあって、自分でもビックリ。
自分の立場の判断に、自分の個人の感情が付いて来ない。
心が痛いってこういう事。

その後は遅れて来た4女を待って、4女は就寝。
アタシはちょっと居残って話をする。
部屋に戻って、泥のように眠る。



2004.08.05 THR

合宿前日。
やらなきゃいけないことはいっぱい!
ひさしぶりにルームでモンキージョブ!
MPも昨日の夜完成したし、名札も出来た!
あとは…

とりあえず、髪を切りたくてしょうがないので髪を切りに。
三田のananっていうお店。なかなか良かったよ。
ストパーをかける時間は無かったので、取り合えずカットだけ。
そしたらルームに忘れ物をしたことが判明。
というわけで、ルームにダッシュ!
まだグルグルしてたので、それも手伝う。

合宿前夜祭をするか!!ってことになり、お寿司を食べに行く。
でも、面子はいつもの感じなんだよね…
まー奇しくも合宿で会議を担当する四人。
成功すればいいねーなんていいながら。
帰りには田町のツタヤで、PA探してみたり。

平日なのに、彼氏が三田まで車を出してくれて、一緒に帰りましたー
これから1週間くらい会えないんで。ま。そーゆーこと。



2004.08.04 WED

初めてお昼の時間帯に入ることになった!
お昼時はもっともかき入れ時=一日で最も混む時間。
その時間はバリスタには入れないのは当然なので。
キャッシャー!
でも、それだけでもてんてこまい。
そのあと、午後のヒマな時間を狙って、一人でバリスタに入りましたー
エスプレッソを落とせるようになると、やっぱり面白いなー☆★☆

バイト後はルームに行って下級生と企画の予算の話。
合宿明けにはルーム閉鎖期間が待ってるから、
絶対に夏合宿で基本的にOKを出してあげたいなーとおもって頑張ってみる。

夜は後輩と渋谷のTGI FRIDAYSに。
お酒も、ゴハンも美味しかったので良かった良かった。
っていうか久しぶりに超!語った!!!

4女で、夏合宿、ほんとにステージやるみたい…
2年生の時は騙されたからな…



2004.08.03 TUE

朝から仕事。午前中で片がついて、午後は合宿の仕込み。
大きな仕事が完了。良かった。

で、夕方からはバイト。初めてのクローズ作業だったけど、
ゴミには慣れてるから、辛くは無いや。
初めてドリンクを作るようになる。
ショット数はいいんだけど、シロップの数とかが…不安。
でも、大分仕事は覚えてきたんじゃないのかな。

それより、何日か分の疲労がたまっていて、そっちの方がきつかったな。

久しぶりに、課題が提出される。
1年ぶり位に般企の1コ下達からの課題提出。
般企を離れて1年。みんなの企画書が目に見える形で変わっていて、
それが少し嬉しかったな。



2004.08.02 MON

↑こんなん2年生の分作ってたので、5時まで寝ませんでした。てへ。
んで、集合時間ギリギリでした。まー大変。

今日は備品チェック。
1年生の頃は「大掃除なんていかねー」といってサボってた悪い子だったんですが、
2年のときはヘルニアを押して参戦(納会は行けず)したなー。
3年の時は備品チェックの朝まで、ジャリ研の合宿で飲んでたっけ
(ちなみに新幹線で三田に直行)
んで、4年の時もこんなんで。備品チェックと相性悪いのかもしれないね。
中庭なのに。

そんな私は、3年目のテント掃除。
2年生が班長だったけど、なんだか、適当にやらせていただきました。
最初、水浴びに抵抗を覚えてた、ビヒチェ初参加者も次第になれてきたようでw
アフロをデッキブラシにしてくれたりと、おばぁちゃんは満足です。

お昼は鍋。備品チェックで鍋を食べるのは実は初めて。
去年とかは頑張って生協食堂に行ってたんだけど、
濡れた服が冷房とあいまって、体中を全力で冷やしてくれるので、
今日はおとなしくお外で食べましたー。アブラがあんま無くて美味。

古机隊が30分くらい先に休憩を取って、鍋一杯目。
んで、テント隊が遅れて二杯目。
うちらが食べてるときに、鍋を食べ損ねた人が。
「もう一回買いに行かせりゃいいじゃん。」
っていったら「古机班が動いてる横で鍋食う気にはならない。」
ってかるーく喧嘩を売られました。が、眠かったので流しました。
だって、アタシ達は休憩を取り始めた時間が違うんだから、
違う時間に鍋やって当然でしょ。
当たり前の事をそう思えないのは、優しいからなのか、ちっちゃいからなのか。

ちなみにテント隊の休憩は他より長めにしなきゃいけないのです。
濡れると体が冷えて体力消耗するからねー。
これも、3年目の知恵。

ちなみに、Tシャツがビショビショのまま4女やら3女やらを
ひたすら抱きしめてました。
みんなギャーギャー言ってた。男の子がやったらセクハラだろうけど、
許してもらう事にする。許されたのかしら?

今年も、最後のウエストスクエアでのイベントはテントダイブ。
中庭2男→中庭3男→中庭2女3女→やりたいやつら
ってことで、ダイブせずに終わらせようとしたら、そんなことは許してくれないみたいで。
最後なんで、お父さんと手をつないで一緒に飛び込みました。
ね。
なんだかすごぉぉぉぉくやりたく無かったんだけど、
まー最後なんだからいいのかな。って。
もうこの先何があっても、水を張ったテントに飛び込むなんてことはしないと思うし。

最後はスイカ割。声が張るからって言う理由で司会。
そういや、みんなの声って意外と通らないよね。
あたしの声はこんなに便利なのに。
1個目は今日の回しをしてくれた同期に。
ピコピコハンマーで目隠しして「右!」とか言ってたんだけど、
やっぱり言いたくなっちゃった。「志村!後ろ!!!」
そしたら、あたしの頭を割られそうに。ゲラゲラ。まー痛いんですけど。

ちょっと仕事の話をした後に、みんなで万座湯に。片付けはみんなに任した。
っていうか、こんなに体が冷えているので、無理。風呂大事。
初めて万座湯に肩まで浸かりました。
指先とかがジンジンしたけど、気持ち良かった。
このお風呂に入るのも、あと6回か。片付け日に行くなら7回。

こうして、全ての事がカウントダウンを始めてくのは変な感じ。
最後の万座湯は泣くんだろうな。なんて思ってたら、あまりの熱さに
出ました!

その後は納会。
ちゃんと暴走Tを着て行きましたよ!
納会後にはマックの前で話す。
今日は明日の午前中の仕事のために友達の家に泊まる予定だったから、
鍵だけ借りて先に行く。
体が冷えてたから勝手にシャワー借りてパックしてたら2人が登場。
その後は布団を占領してガン寝しました。



2004.08.01 SUN

午前中に久しぶりに試験を受けてみる。in四谷。
上智大学を横目に、暑い中歩く。
そういえば、上智の学食の上の男子寮はなくなるらしい。
構内に寮があるってどういう感じなんだろうね。
日吉にも、寮はあるみたいなんだけど、実際に見たことはないから分かんないや。

そんなこんなで、午後は田町に移動して学年会議。
なんだか大学が閉まってるとのことなので、久しぶりに会議場を借りる。
冷房が効いている会議はなんてステキなんだろう。
頭がちゃんと働きますよ。

自分の立場として持っていった案件があって、
なんだか自分がこの立場についたその日、その瞬間を思い出してしまった。
あの時に話した、「もうこれで逃げられなくなっちゃったね」
その時はレールが決まったね!ってことが言いたかったんだけど、
今となってはその重さが自分を、人を、苦しめてるみたい。

自分のこの1年ちょっとと、これからを考えた一日でした。

ちなみに今日はこれから徹夜です。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送