じ こ し ょ う か い 。




でも、「別にお前の紹介されても。」って感じですよね。
自分でもそう思うんだけど、
でも、ほら?なんていうの?
HP持ったら、やってみたいじゃん。そういうこと。


HNなんだかよくわかんないけどマリ。
ちなみに名字で呼ばれるのは好きじゃない。
ありがちな名字だから、小学校の頃から学年に何人も同じ名字が。
そのせいで名字で呼ばれる事に慣れてない。
ひらがなでもない、漢字でもない、カタカナマンセー!!

6月が来ると22歳になります。ニャンニャン。ってことで22になったらニャンニャンしたいです。
横浜市北部在住。こないだ、武蔵小杉に住んでた。

これでもいちおう大学生。4回生ですが、何か?
文学部教育学専攻だけど、国文学大好き。中世か近代だけど。
でも最近教育学や政治も勉強してるよ。
でもやっぱり好きな時代は近代。明治維新ですよ。
幕末には興味が無いんだけど。終わっていくモノには感慨が無い。

好きなことは楽しい事とバカな事と旅行(温泉!)と飲み会。

本とマンガをこよなく愛す。最近マンガは読まないけど。
時間があれば本屋にいるよ。活字ラヴ。
好きな作品は・・・・選べないっす。山田詠美とか。っていって
コアなエイミーファンと思われるのもなんか違うしな。

デビルマンは昔から私のヒーロー。
不動明、かっこいい。笑。
デビルなのに正義のヒーローってあたりがたまんない。

音楽がない生活でも別に困らない。自分の鼻歌があれば大丈夫。
でもMDを聞くようになった。最近復活してきたからサザン。
早く新曲でないかな。

性格は、最強のワガママ。自分の大事にしたいものを大事にする。
そういう意味でワガママ。というか我を張るというか。
思いたったら即行動。
言いたい事はとりあえず言ってみる。様にしたいわ。
でも言いたいこと言うのって勇気いるよね。
最近そんなこと出来てないや。

社会性に乏しい赤の他人は好きじゃないです。
友達なら許せる。あー知り合いなら無理かも。
他人に嫌な思いをさせるのってどーなのよと。

でも他人の為に動くのはキライじゃない。
…ハズなんだけどなー。


しえすた(siesta)ってラテン系の国で「昼休み」とか「昼寝」って意味です。
常にそんな感じでいたいな。と。
ちなみにlanikaiってハワイ語で「天国の」って言う意味。

毎日バカに過ごしてます。

仲良くしてください。


100の質問


でも、やっぱり書く事なんて特に無かったわ。



トップ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送
 じ こ し ょ う か い