2004  総 括

2004年は、決断と後悔と別れの一年だったニャー。
プライベートは勿論だし、三田実にしても、自分の将来についても、
いつも、決断を迫られてた。

絶対に、その場で出来る限りのことをしているハズなのに、
もっとこうすればよかったのかも、ああすればよかったのかも。と
後悔の念が寄せては返す波のように、自分の中で行ったり来たり。

そして、自分にとって大切だった人や場所と別れなければならない。
そんな一年でした。






▼三田実なのに
三田祭で会った人と付き合った!
(4月には破局)



▼家出
なんだか、家出ばっかりしてた。本格的なのは2回かな。
親は心配してたけど、聞く耳持たないなら実力行使。
去年のお正月を一人っきりで過ごしてたのが遠い昔のよう。
餅とか食べたかったもんな。たしか。



▼入院
血吐いて、結局胃潰瘍で入院して退院。
体質的に胃が弱い。



▼TDL
で娘とデート。サプライズハッピーバースデー。



▼柏屋
2月には同居人と柏屋行ったよね?
四万温泉のあの柔らかいお湯にまた入りたいな。



▼京都旅行
そうだ。京都に行こう。と夜中に思ったので、
そのままビジネスホテルを予約して、朝一番にバスのキップ買って、
その日の夜の便で京都に。
天橋立を見て、京大行ってる友達に会って、遊んで。湯豆腐食べて。
お寺さんも一杯回って。初めて一人でカラオケ行って。

帰ってきて、寝て起きたら、すーたんの訃報が同居人から届いてた。



▼すーたん
すーたんは、いつのまにかアタシの知り合いと付き合い始めてて、
同棲とかしたりしてて、なんかいつのまにか大変な事になっていて、
あっという間にいなくなっちゃった。
大学に入って、お酒飲んでタバコ吸いながらいっぱい話して。
あー、すーたんの運転する車は怖かったよ。
好きじゃないところもいっぱいあったけど、真面目で心がやさしい人だったんだと思う。
ずるいよ。いなくなっちゃったから思い出を美化することしか出来ないじゃん。

もう一回会って、話したいな。と思う人はもうみんな連絡が取れなくなってしまう罠!!



▼荒れる
荒れまくって、同居人に助けられる。
もういなくなっちゃいたいと思う日々。



▼誕生日
今年は大学入って初めて彼氏がいる誕生日だった。
でも、誕生日になる瞬間は、泥酔の当時の1男を膝枕してた…



▼決意
分担金やら、パンフの無料化を決める。
腹を据える。というのはこういうことかな。と。
続けていけるはずだけど、毎年、財務状況が変わっていってしまうから
今後の後輩達に、努力を強いる結果に。
その時に出来る限りの最上の判断をしたけれど、
投げっぱなしジャーマンキメたとしたら、この瞬間。



▼備品チェック
バカばっかりやっていて、本当に楽しかった。
中庭がホントに好きだなーって思った。
財務になった事は後悔してないけど、いつでも中庭がうらやましくて、
いつでも中庭に戻りたかったな。



▼夏合宿
こんなエグイ合宿は初めて。途中で死んだのも初めて。
4女の部屋が楽しくてしょうがなかったのも事実。



▼学年旅行
ドライブ!海!花火!カレー!



▼甲子園行った
駒大苫小牧が決勝進出したから、三田実の友達3人と甲子園に行ってきた。
夜行で行って、座れなくて床で寝て。大阪駅は寝過ごして。
甲子園球場はツタがいっぱいだった。
カレーが美味しいって聞いたのに、おばちゃんがレトルトのパック開けてた。
ベンガルカレーって書いてあった。
優勝して感動。
食い倒れて、観覧車乗って、デパートで体洗って着替えて。
帰りは乗り継ぎ失敗して名古屋のマン喫。
カップルシートで寝る。アテネの女子マラソンやってた。
鈍行と新幹線を乗り継いで帰ろうと思ったけど、熟睡する子達を見て起こせなかった。
ギリギリまで寝て新幹線で品川へ。そのままルーム。
ルームの下で髪洗う。キモチイイ。



▼秋
もうこれ以上人も見たくない。お金も見たくない。っていうくらい面談した。
オナカイパーイ。
あと、チケットも売った。



▼湯河原
みかん狩りして、足湯行って、オレンジ風呂入って、ゴハンウマーで、露天行って、お酒飲んで、寝て。
起きたらまたお風呂行って、ゴハンウマーで、たぬきがいるお風呂入って、マンガ読んで帰る。
シアワセ。



▼前夜祭
前夜祭やった。チャゲアスが来た。っていうか、呼んだみたい。
20人くらいのチャゲ(コスプレ)がいて、チャゲオフでもあったのかと心が騒いだ。



▼三田祭
三田祭やった。雨降った。QQ車も来た。血を見るのがちょっと平気になった。
でも、まだ嫌い。怖い。
総務補助とゴミ巡回シフトは楽しかった。
パレットクラブの般若の油絵が恐怖。
懐中電灯の光が反射して、白目の部分が光って恐怖。

二人で一緒に1週間生活してて、それもホントに楽しかった。



▼将来
いっぱい考えてる。



▼バイト
不動産屋で間取り図書いたり、
タリーズでコーヒー淹れたり。



▼旅行

2 月 四万温泉
3 月 京都 天橋立温泉
5 月 浅貝 本陣とぽんしゅ館で温泉
8 月 合宿は長野
     学年旅行は千葉
     甲子園
9 月 湯の谷温泉。
    勝手にWOOD STOCK!! 2004 帰りに相模湖の温泉。
11月 オレンジ風呂

意外と出かける機会って多かったのかもしれない。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送